2020年9月25日金曜日

あと88日

6時15分起床

雨が降ってたのでヨシを淀駅までクルマで送って行ってから、

ミミちゃんと高架下をお散歩


三年前のトモの写真発掘



ぽっちゃりさんですね〜

カワイイ♪

---

朝食後、仕事へ

雨だとやる気がおきませんね~
給料日ですが、ワタシは貰えないし…(笑)


カシオさんのサイトで計算してもらうと、詩織の誕生日まで
今日を含めてあと88日だそうです。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1493173571

HIROさんで一緒にお酒を飲めるようになるまで、あと88日…

きっと、あっという間ですね♪

ちょうど、5年前の今日に酔った勢いで即決!

https://3939bus.blogspot.com/2015/09/blog-post_36.html

ちなみに5万円でした!

詩織が20歳になったら開封しようと決めてたシェリーカスクが飲める日まであと88日!

ひろむし:「オーナーズカスク、今ではめちゃレアなので25万ぐらいですよね・・・」
マスター:「山崎のシェリーカスクやし30万くらいちゃう?」

先日、HIROさんに行ったときのマスターとの会話です。


詩織だけでなく、ヨシ、トモの20歳の誕生日にも残しておくことにしたら

詩織10+ヨシ10+トモ10やし割安♪と考えて

「お金は記憶に残らないけど、食べ物の記憶は残るので、売らずに飲みます!」
と、えらそーに宣言してきました。

でも、ヤフオクの落札履歴を今朝見てちょっぴり悩んでます(笑)


最高額110万って・・・