2020年9月13日日曜日

練習試合

5時30分起床 ミミちゃんと散歩

朝食後、練習試合の撮影に7時30分から二中へ

小雨の中、練習試合2試合

公式戦ではなかなか出番のない1年生がスタメン出場!

カメラマン、気合入ります♪

1回表、センターフライを捕った1年生…
中学から野球を始めた選手なので、きっとドキドキしながら捕球したはず。

カメラでベンチまで追いかけると、同級生や先輩から祝福のハイタッチ♪

こういうのを見ると、オッサン嬉しくなります。


みんな良く頑張ってました!
タイムリーヒットやホームランなど、思い出に残りそうな動画が撮影できました。

ランナーコーチのユウゴの背中ばかり映っているときもありましたが…
せっせと移動して、頑張って撮影しました(笑)

---
午後からは、お坊さんに来てもらって仏壇にお経をあげてもらいました。
詩織は宗教について理解を深めるべく、色々質問してました。

お坊さんに質問されて「(浄土真宗は)庶民フレンドリー」と答えてました(笑)

---
ご褒美は秋味!

うまうま~!