2020年9月14日月曜日

スカウトさん

5時20分起床 ミミちゃんと朝ジョグ
随分と朝が涼しくなってきました。
秋ですなぁ。。。

日曜日によしぽんと喋ってた時に「トモは高校どこ行くの?」と聞かれ
「どこでも行けるんちゃう?」とテキトーな返事をしてましたが、
正直な所、高校進学って良く分からないですよね…

公立高校なら試験を受けて合格すれば行けますが、私学の野球強豪校なら
「ぜひ、ウチへ!」と声を掛けてもらえるぐらいじゃないとダメなんでしょうかねぇ…

いわゆるスカウトさんって、そのへんに居るんでしょうか???
府大会とかに行かないと居ないんでしょうか??
そうなら、寺戸中に勝たないとダメですねぇ、、、キビシー

---
ワタクシ、商売人なので、見に来てもらえないなら、売り込みをせねば!

最近のエエとこだけですが、youtube貼っときます!



ライトにもセンターにもレフトにも打てます!

ツーストライクに追い込まれてから、ノーステップでも打てます!



ピッチングは寺戸戦で、ようけ打たれたので、都合の悪い動画は無し(笑)




アピールポイントは、嫌々ながら頑張って勉強もしてます。

野球道具も大切にします^_^
バットは小学5年生から浮気せず同じのを使ってます。


また新しいのが出るようですが、たぶん(もったいないので)浮気はしないはず…^_^;



ワタシの希望は気軽に応援に行けるチームが良いです♪

---