2020年9月21日月曜日

長岡京カップ優勝!

5時5分起床、ミミちゃんと散歩

朝食後、四中でトモの試合観戦!



今日は長岡京市立中学校の野球部対抗の「長岡京カップ!」

なんと、ヨシの野球部のマネージャー桃ちゃんのパパさんも
トモの応援に来てくれました!
ありがとうございましたm(_ _)m

最近、打つまでのルーティンが凝り出してる気が…イチロー?





前日までの好調を引き継いで、初回にレフトへタイムリーヒット!

特別延長の最終回に登板して、ノーアウト満塁から
スライダーを上手く使って無失点で初戦突破!

写真は小倉さんがたくさん撮影してくれました。
いつもありがとうございます。

決勝は少年野球のチームメイトがたくさんいる四中でした。
観戦していて子供たちの成長したところや、
変わってない癖を見れて、とても楽しかったです。

ユウヤのストレートでトモが三振してました^_^

久しぶりに近くで観戦して、トモがチームメイトを鼓舞する声を
出してるのが聞こえて「ちゃんとキャプテンっぽいやん…」と思いました^_^

家に帰って来たら声が枯れてました…
なんかエエやん。

試合は一年生も大活躍!
13人全員で勝ち取った優勝です!
おめでとう

オッサンも応援頑張ったので、ご褒美…

うまうま!

➖➖➖
6年前の写真発掘

左から4番目がトモですね!

右から二番目が陸で、一番右が嵐斗かな?