2020年9月10日木曜日

ももちゃんと運命の出会い?!

5時30分起床 ミミちゃんと朝ジョグ

何か月も前から「ミミちゃんとそっくりの犬がいる」という情報は、
散歩中に会う犬の飼い主さんから何度も聞いていましたが、
今朝、初めて会うことができました!


黒いカラダに赤いハーネス…大きさも同じぐらい
足先の色はミミちゃんの方が白いですが、非常に似てます。

名前も「ミミ」と「もも」…似てますね

とても仲良くなりましたので、これからの朝の散歩が楽しみです。

---

中学野球の乙訓新人大会の会場が発表になってました。

初日は長岡三中、2日目は長岡四中で、観戦不可とのこと。。。

初日は仕事もありそうなので、おとなしくしときます。
2日目は、こないだの藪の中から観戦しようかな。。。

しばらくの間は週末は野球観戦が楽しめそうです!

-- 
大学のオンライン授業のことを詩織に聞きました。 
最初に自己紹介の時に、「三人称では、どう呼んでほしいのか?」 を聞かれるそうです。 

「He」と 「She」だけじゃなく 「They」も選べるそうです!

 日本にいると、ちょっとビックリしますが、海外では普通の考え方なんですね。

-- 
仕事帰りにリカマンへ
お目当ては賞味期限11月のヒューガルデンホワイト


1本150円くらいでした!


うまうま!