2020年9月18日金曜日

ドリフのうどん屋

 5時30分起床 ミミちゃんと散歩

今朝はジョギングお休みです。


朝食後、仕事へ。
連休中に配達に行くデスク15台をトラックに積込完了!

雨が降っても大丈夫なように防水シートも掛けて準備OK

今週はホンマに良く働きました…

---

クラウドファンディングって、お返しが大変そう…と思ってましたが、

「お返しは、ほぼ無し」のこんなふざけた遊びみたいな計画にお金がジャンジャン集まるんですね(笑)

https://camp-fire.jp/projects/view/322310

駅前の一等地(奥行きは1mほど)を自動販売機に競り勝って、飲食店を作るそうです。

オッサンたちが自分の専門知識を持ち寄って遊んでる…めちゃ面白そうですね~

京都での企画だったら、ワタシも迷わず「投げ銭」してたと思います。


翌朝確認したら、24時間で580万円も集まってました(@_@)




➖➖

ご褒美はビールと嫁さまにリクエストしていた手作り焼売♪




うまうま〜