2019年7月7日日曜日

ナイスゲーム

5時起床 ミミちゃんと散歩

一週間前の天気予報では雨でしたが、見事に快晴!

チチ、ハハ、詩織とばぁばもヨシの応援に来てくれました。


なんとヨシが先発投手(O_O)

家族みんなで驚いてましたが、ヨシは木曜日に聞いてたそうです…
口が堅いですね〜 
私やったら、すぐ言いふらしてます^_^

7回1アウトまでで5失点…
はっきり言って上出来です!!
ワンアウト1.2塁で四番をゲッツーに仕留めた所は、めちゃくちゃ痺れました!


110人の吹奏楽部の応援に力を貰って…エエ当たり!




もうちょい右に飛んでれば!

結果は、残念ながら三振^_^;



今日は相手が悪かった…プロ注目右腕とのこと

モトゾーさんにスポニチの記事を教えて貰いましたが、嫁さまに伝えると想定外の返答が…

「プロ3球団のスカウトはヨシの投球も観てたということやね…」

嫁さま、超ポジティブです(╹◡╹)

来年こそは絶対勝ちたいですね!
➖➖➖
試合には負けましたが、マネージャーさんのお母さんから、母さまグループにマル秘情報が届きました^_^

野球の神様、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



応援だけでなく、カメラマンとしても頑張って写真は950枚くらい撮影しました!

➖➖➖

トモは打撃好調!
本日、4安打(ヒットかエラーか怪しいので、もしかしたら3安打?)だそうです。

昨日、今日で早くも6月の月間安打を超えました^_^

➖➖
ご褒美はすだち酎

うまうま!