2020年9月11日金曜日

訂正印

ミミちゃんに4時30分頃に起こされましたが、
5時30分まで待ってもらって、朝ジョグへ

なんと今朝も、ももちゃんと会いました。

今まで何カ月も会えなかったのに、2日連続!

もう1匹はルシータちゃん!
もしかしたらリュシータちゃんかもしれません。
リュシータちゃんは高貴な血統なのかも。。。

リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!って
ひろむしの読者さんの何人が分かるんでしょう?

---
昨夜、ヨシは大学共通テストの願書を記入してました。
間違わないように、念には念を入れて下書きまでしてたのに、
住所記入でまさかのミスをして、大騒ぎ!

学校からもらってきた説明をみて、訂正印を押してました。
たぶん、ヨシは人生初の訂正印を押したと思います。

その後、共通テストの説明をみたら、「訂正印不要」と書いてあったらしく
激しく動揺してました(笑)

「もしかしたら受験資格がなくなる!?」と心配してたのかもしれませんが、
結局、今朝一番に学校で確認したら「どっちでも良い」ということだったそうです。


明日は山城ルーキーマッチの最終日!(準決勝と勝てば決勝戦)
明日のブログには「決勝進出!」とか「ルーキーマッチ優勝」とか
書きたいですねぇ。。。

負けたら、優勝って書いてから訂正印でも押そうかな…

➖➖➖

明日優勝したら、久しぶりにこのグラス使います!




デイリーポータルZによると、
カルテンベルク 特大ヴァイスビアグラス
って言うらしいです。


最初に載ってる3リットルのバケツみたいなヒューガルデンのグラスはビール星人さんが持ってます…^_^