2020年9月12日土曜日

課題

5時20分起床
ミミちゃんと散歩

朝食後、夢ほたる公園で試合観戦

寺戸中はやっぱり強かったです。

二中もノーアウト満塁など、チャンスは何度もありましたが、あと1本がでず…

よしぽん、さっちーも応援に来てくれましたが、8-2で準決勝敗退

野球好きの二人は結局、決勝戦まで三試合観てました。

山城ルーキーマッチ
優勝は寺戸中
準優勝は久御山中
3位は大山崎中と長岡二中でした。


三振、四球、レフト前ヒット、四球


課題がいっぱい見つかりましたので、明日からまた頑張ってもらいましょう!



反省中(?)なトモ…
➖➖➖
帰宅後、庭の草刈りを頑張りました。

動画をアップしながら、ビールスタート!