2020年9月6日日曜日

準決勝進出!

今朝も早起き!


ミミちゃんと散歩


朝食後、詩織の運転練習


山崎駅前のパン屋さんでベーグルと食パンを購入。

➖➖
今日は四中でルーキーマッチ

下見してた秘密の場所へ!


校内には入らず藪の中から撮影…
もう、完全に不審者です(笑)

途中で、ブログ読者の川本父さまが、数日前の写真をヒントに、
藪を分け入って喋りにきてくれました。
いつも、ご愛読ありがとうございます^_^

次回はコーヒーの差し入れをお願いします(笑)
➖➖➖

おかげさまで、なんとか二試合勝てました。

ご褒美のビールを飲みながら、動画アップロード



ヨシは、15年ぶりくらいに散髪屋さんへ

写真撮影&ブログ掲載は拒否られました。

代わりにトモとミミちゃんの写真です。



➖➖➖
今日の打撃成績はツーベースとシングルヒット、ピッチャーゴロ、
死球と四球がいくつか…

投手成績は3イニングずつ2試合で無失点。

精華西のピッチャーに沢山三振取られましたが、
みんな頑張って良く勝ちました!
1-3で勝利!

二試合目は0-10で勝ちました。
来週は強敵の寺戸中との対戦…楽しみです♪