2020年9月7日月曜日

過去24時間のアクセス数

 今朝は雨が降ってたので、のんびり。
5時30分起床でミミちゃんと夢ほたる公園へ

土曜日の試合を撮影するなら、やっぱりココかな?とか
斜面にカメラを置いたら、綺麗に撮影できるかな?とか
考えながら、散歩してました。

---

昨日、嫁さまの大学時代の仲良しだった「さぐ」さんが
遊びにきてたので、色々話を聞いてました。

息子くんは枚方ボーイズ→立命館宇治の野球部

週2回は食堂で「アスリート食」という、ごはん3杯つきの
ランチ@700円があるらしい。

強豪校ってやっぱり、いろいろ工夫してるんですねぇ。。。

---

ブログの統計情報をみると、1年半前のページのアクセス数が
ちょっぴり増えてました。

24時間で12アクセス。。。


このページが検索結果のトップに出る検索キーワードは
学校名+野球部

準決勝まで勝ち残ってるけど、どんな野球部?と検索したんですねぇ…

野球部と関係ないオッサンの趣味のページでごめんなさい(笑)

---

今日は嫁さまとトモが20時~コリトル先生のお世話になります。
嫁さまは肩こり、トモは週末に向けてのメンテナンス!

できる準備は全部して、週末へ臨みますぞ~


引退した3年生も練習に参加して下級生の練習相手をしてくれてるそうですので、
3年生の御恩に報いるためにも、是非とも勝利して欲しいですね。

ワタシはドキドキしてますが、たぶんトモは負ける気がしていないと思います。
めちゃくちゃ得な性格してますね~