2020年9月2日水曜日

ちからくらべ

今朝もミミちゃんに起こされて、朝ジョグ

家を出たとき、まだ日の出前なので暗いです…

初めて会うワンちゃんとも挨拶して仲良くなりました。
そう思うと、世の中のワンちゃんと飼い主さんは早起きですね。

---
朝食後、トモと「ちからくらべ」対決!

相撲のように組み合って、ただ二人で押し合うだけですが、
顔が真っ赤になるくらい、本気になれます。

体重差はずいぶんあるのに、見事に押し切られて敗北。

しかも脇腹と背中が筋肉痛になりました。

体重差=筋肉量の差ではないことを実感。。。(涙)

---

今日も仕事頑張りました。

売り上げは多くないですが、またまた万力が売れたので
まあエエでしょう。

---

嫁さまと詩織は昨日から大学授業料の海外送金手続きに奔走してましたが、
何とか手続きが完了した(と思う)そうです。

マネーロンダリングとかテロ資金対策?
銀行さんも色々大変ですなぁ…

嫁さまからのLINE
  ↓
色々書類書いたり、根掘り葉掘り聞かれたり、北朝鮮やイラク関係者でないことを
確認されたり(笑)
また時間かかったけど!

---
Youtubeで発見!


気づきましたが昔の二中の試合用ユニフォームのズボンの
サイドにはラインが入ってたんですね!