2020年9月1日火曜日

BASE1の利用券が当たる…かも

5時30分起床、ミミちゃんと朝ジョグ

朝食前に市の広報を読んでると、お得な情報を見つけました!

スポーツクラブBASE1さんの利用券などか当たるそうです!

「AKIRAのお食事券の方がいい」なんて、決して言ってはいけませんよ…(笑)

詳しくはこちら

---
今日も真面目に働きました!

8月初めの頃はビックリするぐらい負けてましたが、ようやく+800円!

日曜日のパチンコの負け600円も取り返せました♪

ご褒美にビール買って帰ろうっと♪

➖➖➖

一年前の今日は寺戸中と練習試合でした。
引退後までに寺戸中に勝って欲しいですね!