2020年9月24日木曜日

バッテリーのメンテナンス

2時にミミちゃんに起こされましたが、2度寝成功!

5時15分起床でミミちゃんと朝ジョグ

仕事の後は、19時から異業種交流会のオンライン総会!

ZOOMで総会…京都市内まで行かなくてよいのは楽チンですね♪

終了後、トモを連れてコリトル先生の治療院へ

陸が治療中でしたので、仲良く並んでバッテリーのメンテナンスをしてもらいました。

これで、テスト明けの野球もバッチリ!

➖➖➖
ヨシは体育祭…楽しかったそうです。

嫁さま経由で100m走の動画を見せてもらいましたが、なんと女の子の声援が何度も聞こえます
(((o(*゚▽゚*)o)))

そら、こんだけ応援してもらったら楽しいわなぁ…


ワタシは体育祭に楽しい思い出ってあんまり無いですが、高校三年生のなんちゃらリレーでは嫁さまの隣りにさりげなくポジションを取ることに成功した事は覚えてます(笑)

嫁さまによると途中で選手がどんどん増えていく「繁殖リレー」と言う競技やったらしい…