2020年9月19日土曜日

乙訓新人戦 

5時23分起床 ミミちゃんと朝ジョグ

今朝も、モモちゃんに会いました!
めちゃくちゃ仲良しで、4分ぐらい遊んでました。


今日から乙訓新人戦が始まりましたが、残念ながらワタシは仕事!

土手から観戦の小倉さんが動画を撮影してLINEで送ってくれました。
ありがとうございます。



初回に先制点を奪われ、3回まで0-1で負けてたそうですが、
なんとか逆転コールド勝ち!

無事、明日につながりました!
明日は例の場所からビデオ撮影の予定♪

トモは四球、スリーベース、スリーベース、申告敬遠だったそうです。

---

さあ、もうちょっと仕事頑張ります!