2020年9月27日日曜日

テスト勉強

6時起床、ミミちゃんと散歩

天神さんのグランドで遊んでたら、久しぶりに会うテニスのグループの方に、
色々声を掛けてもらいました。
みなさん、元気ですねぇ。。。

詩織は課題、ヨシは受験勉強、トモはテスト勉強で誰もオッサンと遊んでくれないので
岡崎公園グランドへ中学生の軟式野球の試合を観戦。
夜勤明けのこみやんも帰宅途中で寄り道して顔を出してくれましたが
雨が降ってきたので途中で帰っちゃいました。

2試合見て、撤収。

本当は向日スポさんの試合を見たかったのですが、前日に1-0で惜敗…
クラブチーム同士の試合はロースコアの勝負になることが多いんですね。

---
昼寝して、夜は中華!
うまうま~

---

以前から、ブログをたまに覗きに言ってますが、ここの中学に好投手がいるようです!
3試合連続完封、2試合連続ノーヒットノーラン…すごいですね!