2020年8月31日月曜日

明日から大学生

ミミちゃんに起こされて、4時50分起床
日の出前から朝ジョグ開始
今日から再開3週間目が始まりますが、ゆっくり走ってるので
どこにも痛みもでず、とても快調♪

今週末は野球部の試合が電車で行きにくい会場なので、運転手をする予定。

先週末の保護者会でコロナの心配をしている保護者さんがいらっしゃったので、
車の窓は全開で行くつもりですが、念のため朝食前に検温。

ちなみに昨日は35.8度でした。
今のところ順調ですが、高熱がでたらシャレにならないので、
ブログで体温を発表するのは今日だけにしときます(笑)

---

明日から9月…詩織も大学生です。
「ついに娘が大学生」と思うと、ずいぶんとオッサンになったと悲しくなります。

しばらくは日本に居ながらオンライン授業と聞いていますが、
せっかく大学生になったので、早く現地で友人を作って充実した学生生活を
送ってほしいですねぇ。

---