2020年8月22日土曜日

練習試合

5時起床 ミミちゃんと朝ジョグ

7時から会社へ
仕事をして、ゴミ出ししてから大山崎中学へ

いつも散髪してもらってる竹田さんの次男くんが初回にツーランホームランを打ってから乱戦開始!

結果は10-7で勝ち。

トモは5回から3イニング投げて無失点でした。

二試合目は撮影を小倉さんに任せて仕事へ

二試合目も少し出場したらしいですが、打撃成績は二試合で無安打、3四球…


カメラを回収に行ったら、川本くんのお父さんに「3ミリ坊主ですね♪」と言われました…
ご愛読ありがとうございます^_^

午後から、またまた仕事
暑い中、大変よく頑張りました。

ご褒美は餃子とビール
餃子はワタクシの得意料理なのです!


ウマウマ!

食後にトモがラーメン作ってました。

サッパリ柚子しお味!

どんどん食べて、もっと大きくなれば良いですね!

➖➖➖
食後の散髪も無事終了!

アタマもサッパリしました。