2020年8月3日月曜日

3年生メモリアルゲーム

4時45分起床 ミミちゃんと散歩

5時50分出発で会社へ。
一仕事終わらせてから、家に戻って朝食をたべて、
草津グリーンパーク球場へ

土曜日2試合、日曜日3試合の野球観戦をしているのに
月曜日に更に2試合応援です!

多くの方にご尽力頂き、高校野球3年間の思い出作りの
大会を開催して頂きました。

月曜日ですが、他の学校の保護者がいっぱい!
みんな楽しみにしてたんでしょうね♪

ヨシはヒット1本!


惜しいあたりは何本もありました!


2試合目はピッチャー
7回完投するも、さすがブロック優勝するチーム…
相手打線の方が上手でした。
でも、最後まで投げ抜き完全燃焼できたはずです!

試合後は沢山記念写真も撮影しました。



普段は嫌がる母親とのツーショットも強引に撮影!
各家庭のカラーがでてて面白かったです。

母さまからクレームがでないように、ギリギリまで縮小して掲載


まさか、ネタあわせまでしてるとは…
恐るべし安達家、田中家…

桃ちゃんの写真はパパさんがめちゃくちゃ嬉しそうでした!

---
帰宅後、会社へ行って仕事。

家に帰って、録画してた動画を見ながら幸せな気持ちで
おいしくビールを飲んでました。