2020年8月12日水曜日

悪いのはトモユキ…

5時15分起床 ミミちゃんと散歩

スタンダードプードルくんと仲良くなりました。

---

昨日のソフトバンクとオリックスの試合のニュース

2つのエラーが絡んだとはいえ、5点差リードを守れずに6点を失って逆転された千賀投手

後輩のミスを救えなかったエース千賀へ柳田がヒーローインタビューで語ったそうです。


トモも上級生になったので、「悪いのはトモユキ…」と言われないように

頑張ってほしいですね!

投げる方と打つ方の両方あるので、千賀投手よりチャンスは2倍ありますね!

ーーー

本日は夏季休暇前最後の仕事…暑さに負けず頑張ります!

倉庫・作業場にコロナ感染予防のために新しく手洗い設置!

今まではトイレを流したら上部から出てくるので手を洗ってましたが

流し台があれば、ごしごし丁寧に洗えます♪

---

プロテインが無くなったらしいので、お試しパックで次回の味を決めて貰います。



デザートはトモ作のスイートポテト


うまうま!