2020年8月1日土曜日

今季、初セーブ

ミミちゃんに起こされて4時50分起床

散歩から帰ってきても、まだ6時でした。

➖➖

朝食後、桃高野球部へドリンク配達


8時30分頃…任務完了!

桃高からの帰り道に横大路グランドへ寄って、京都シニアの試合観戦。



おっちー父が「ブログに載せといて!」と言ってたので、ネタにさせて頂きました。

おっちー、随分と大きくなりましたね〜!

誠也は最初はショートで、その後二番手ピッチャーとして登板してました。
まあ、打たれる日もありますね。

試合後は、真面目に走る健坊にも会いました。

誠也はサボり気味に走ってたので「コラ!誠也サボるな!」と言っておきました(笑)

➖➖➖
横大路からの帰りに、またまた寄り道。

大山崎中の向かいの公園からグランドを見ると、石田君がピッチャーしてました。
球も速くなって、めちゃくちゃエエ感じでした。
明日も厳しい試合になりそうです。

➖➖➖

一旦、家に帰って昼食を食べて、またまた公園へ

林くんのホームランはバッチリ撮影成功!
ナイスバッティング!!


手に汗握る試合でしたが、最終回にまさかのトモユキ劇場…ドキドキしまくり。



一打同点のピンチを背負うも、なんとか勝ちました。

中野さん、いつも写真撮影ありがとうございます。

アウトを2つ取って、今季、初セーブ!

帰ってから聞いたら、トモもめちゃくちゃ緊張したそうです。
最近、練習試合で救援失敗が続いてましたが、今日は抑えられて良かったです。
➖➖➖

夕食は明日の験担ぎで「カツ」


あと2試合勝ったら優勝!

優勝したら、きっと森井母さまが飲み会を企画してくれるはず…