2020年8月29日土曜日

高級ポケットティッシュ

ミミちゃんに起こされて5時2分起床で朝ジョグ


本日、仕事は休みなので、朝食後に中学野球部の保護者会へ

こみやんも来るかと思ってましたが、父はワタシだけ…

選手たちが一言ずつ喋るのを聞いて、なかなか上手に喋るなぁ…と感心してました。
「僕はセンターの神です!」と宣言する一年生…頼もしいですねぇ!

トモは「熱闘甲子園」を映像に合わせて選手と同じ事を言えるくらい見まくってますので、スピーチネタの引き出しを沢山持ってるので、まあまあ上手に喋ってました。

練習後は水風呂でクールダウン!


➖➖➖
ランチは「カフェりっと」


うまうま〜!

➖➖
明日に向けて、背番号付け完了!

せっかく嫁さまがチクチク縫い付けたので、すぐに外さなくてもエエようにできるだけ長く付けれいられますように♪

➖➖➖
午後から未来少年コナンの撮り溜めを鑑賞。
嫁さまもトモも詩織もミミちゃんも昼寝してたので、暇潰しにパチンコへ

600円負けましたが、ポケットティッシュを4個ゲット!

1個150円相当の高級品です(。-_-。)

ガクちゃん、貰ってくれるやろか…
➖➖➖
働いてませんが、ご褒美ウマウマ!