2020年8月25日火曜日

学校紹介

5時10分起床 ミミちゃんと朝ジョグ

途中で仲良しワンちゃんとご挨拶




---

中学校の学校説明会や部活動公開はコロナの影響で今年は中止だそうです。

かわりに中学校のHPに学校概要紹介のPDFが貼り付けてありました。

令和元年度の実績

夏大会は早々に敗退しましたが、秋大会は野球部も山城大会3位ちゃいました?

来年の新入部員さんが沢山入るように、野球部もアピールして欲しいですね~


準決勝はトモの連続四球の黒歴史やし、あまり覚えてませんが…(笑)

---

今日は福知山へ納品。

道中で美味しい愛妻弁当を食べて、元気モリモリ頑張って働きました。


新築の事務所への納品。

お客さんが気を利かせて、エアコンつけてくれましたが…全然冷えません。。。

お客さんは旧事務所で仕事してる間に、電気屋さんが8人ぐらいきて

「あーでもない、こーでもない」と悪戦苦闘してはりました。

ほとんど納品作業が終わった時に、少し冷え始めました。。。>_<

おかげで、今夜のビールが美味しく飲めそうです。

---

今日は給料日♪

……もらうのではなくお支払いさせて頂く方やけど。。。


➖➖➖

夕食後のトモのセルフ追加料理



味噌うどんですが、鉢は天一…^_^