2020年8月21日金曜日

丸坊主チャレンジ

5時30分起床 ミミちゃんと朝ジョグ

無事に今週はちゃんとサボらず走れました。

➖➖➖
仕事は朝からハード!
8時50分には汗だくでした…

ご褒美ウマウマ



今週は1日1本にしようと思ってましたが、我慢できず…
金酔日やし、と言い訳して飲みました。。。

➖➖➖
トモは明日は練習試合を二試合の予定

二試合出るのか知りませんが「ヒット3本打たなければ、3ミリの丸坊主!  一試合目でクリアしてやる!」の宣言してました…

ちなみに、いつもは6ミリです。

丸坊主チャレンジ、さてどうなるでしょうか…

雨で中止でも、もちろん丸坊主ですね^_^