2020年8月10日月曜日

墓参り

5時起床 ミミちゃんと散歩

帰宅後、ミミちゃんと床で二度寝…

朝食を食べて、しばしのんびり。


テレビで甲子園の試合観戦

トモが途中で録画してた半沢直樹を見始めると、隣の部屋でノイズキャンセルのイヤホンをつけて勉強に集中していたはずのヨシが、
「トモ、甲子園にせえや…聞こえへんやろ!!」と文句を言ってました(笑)

その後、みんなでお墓参りへ

何故かトレーニングを始める兄と弟…

エエ天気ですねー

嫁さま作の昼食のあとは、トモ作のラーメンが追加で出てきました…

食べ物はマメにつくる息子です。

➖➖
連休最終日なので、恒例の点数稼ぎ^_^


「嫁さま、いつも美味しい料理を作ってくれてありがとう♡」
の気持ちを込めて、自発的にスコッチブライトで磨きました!

画像加工なしですが、エエ感じに光ってますね〜

5時からヨシトモと天神さんのグランドで野球をしてから、ウマウマ開始!



明日、明後日もお仕事頑張りますよ〜!

ビールを飲んでる時にトモがYouTubeを見せてくれました。

ワタクシ、山下さんと言う人も三代目さんもしりませんが、楽しそうに踊ってるヨシが写ってました。
3分頃です。