2020年8月5日水曜日

新チーム 初試合

5時起床 ミミちゃんと散歩

6時過ぎから今日は決勝戦の動画切り取り作業。
出社時間までに終わらず、残りは仕事のあとにビールを飲みながら…

ミミちゃんのトライアルが終わって、正式に我が家の家族に
なったのが3年前の今日でした。



ミミちゃん、まだ痩せてますね~!

---

先日、久しぶりに横大路グランドでおっちー親子に会いました。

で、なぜか今日わざわざ検索して2年前におっちーが書いた
ウイングスレポートを読みました。
http://wings-report.blogspot.com/2018/12/blog-post_24.html

そういえば、結局ウイングスさんには1回も勝てなかった気がします。

当時は悔しくて、ちゃんと読んでませんでしたが、今読み返すと
めちゃ懐かしくて良い思い出ですね。

こんなちゃんとした文章を書くのに、酔っぱらうとマジックで人の顔に
落書きします。まったくひどいオッサンです(笑)

最後の対決が終わってからのライバルチームとの集合写真は良いですね♪

同じ日のワタシのブログ

めちゃくちゃ懐かしいです。


おっちー、もしかしたら今でもこっそり京都シニアレポートとか書いてるかも。。。
とグーグルさんで検索しましたが、書いてないようです(笑)
---

8年前の写真発掘!



➖➖➖
トモは大原野中学と新チーム初の練習試合!
なんと7回完封 被安打2 無死四球で1-0で初陣を飾ったそうです。
初回にツーベースで打点1も稼いだとか…
新キャプテンの重圧にも負けずなかなか調子良いですね。

二試合目は陸がピッチャーで連勝!

トモは途中で1年生と交代。
人数が少ないのでベンチでも仕事はいっぱいありそうですね♪



本日1000円ピタリ賞!



1週間前のひろむしカンピューター予想では1100円になるはずやったのに…(涙)

---
帰宅後、朝からの続きで、動画を切り取る地味な作業。

所々で聞こえるガクちゃんの声に癒されながら頑張って作業完了!

トモ長めなのはお許しくださいませ。
今回は12分21秒…
ダイジェストと言うには長すぎですね^_^