2020年8月11日火曜日

冷蔵庫

今朝もミミちゃんに起こされました。

早すぎて、まだ薄暗い中を散歩。。。

帰宅後、ミミちゃんと床で寝てました。
もう少し、ゆっくり寝といてくれたらエエのに。

もう夏季休暇の人も多いと思いますが、
今日も元気に仕事しました。

甲子園をネット中継で見る暇がなかったので、
たぶんちゃんと仕事をしたはずです(笑)

---

家に帰ると、お酒用の冷蔵庫がお亡くなりになられてました…

要冷蔵の日本酒一升瓶も半分以上残ってますが、さすがに飲みきれず…

食品用冷蔵庫に避難させるには瓶が大きすぎ(。-_-。)

残念…
➖➖
詩織撮影の昼間のトモとミミちゃん

トモは赤ちゃんの時から頭の下に手を入れて寝てましたが、中学生になっても一緒ですねー

➖➖
デザートは嫁さま作のティラミス

ウマウマ〜!