2020年8月4日火曜日

動画編集

5時30分起床 
久しぶりにのんびり寝た気がします。

今日は朝から野球動画を切り取ったり、つなげたりしてました。

メモリアル大会のベンチ動画の切り取り

打球音…そして歓喜! 
ホームランって最高ですね♪

➖➖➖
こっちは三年生大会の動画を切り取って繋ぎました。



➖➖➖
今日は終業式
新しい練習着と通知表を貰ってきました。


トモ的には吉田正尚でしょうが、ワタシが小学生のときに
野球チームに入って最初に貰った背番号と同じ♡
こっそり着ねば(笑)

あと、新チームのキャプテンになったらしいです。
副キャプテンはヒットくんが立候補してくれたそうです。
➖➖➖

顧問の先生の担当教科の国語と体育だけダメやん…
まあ、骨折してたから体育は仕方ないけど。。。

➖➖➖
昔の写真を発掘!

子供達、みんなこの日の事を覚えてます。
食べ物の記憶は偉大ですね♪