2020年8月2日日曜日

準優勝

ミミちゃんに起こされて4時45分起床

朝食後、自転車で夢ほたる公園へ
撮影開始!

1試合目は大山崎中との準決勝!

川本くんが今日も打撃好調!

母さま情報によると昨夜も遅くまで素振りして、手にマメを作ってたそうです…

品川くんのヘッドスライディングで先制

逆転されてから、マックくんのツーベースで同点!

トモと先生が同じポーズ(笑)


その後、守備の乱れを呼ぶ岡本くんの全力疾走で逆転!

中野くんと森井くんの継投で逃げ切り成功!
最終回のワンアウト満塁のピンチはドキドキしました。
最後は前の打席で逆転タイムリーを打たれたユウマを打ち取って試合終了!


途中で、ヒットくんが代走に出ましたが、代走以外はすべて3年生で
決勝進出を決めてくれました!
ナイスゲーム!!
➖➖
四中vs寺戸はモトゾーさんと一緒に観戦



やまちゃんがスリーベースを打ちました!

その後、モトゾーさんに牛丼をご馳走になりました。

➖➖➖
決勝戦は寺戸中との対戦

トモは途中から出場して登板。
ホームランも打たれましたが、なかなか良いピッチングでした。
4回2失点
たぶん被安打3、奪三振5、無四球やと思います。

最終回のツーアウトの時に「三年生とプレーするのもあと少し…」と寂しく思ったそうです。


7対3で敗戦しましたが、本当にみんな頑張ったと思います。

感動しました!

2020年 乙訓三年生大会
優勝:寺戸中学校
準優勝:長岡第二中学校
➖➖➖
汗だくで帰ってきました。

汗を流してから、ドラム缶の水風呂でクールダウン

温水風呂→水風呂→温水風呂→水風呂で疲労回復効果があるはず!

安心してください、パンツ履いてます^_^

中学野球もあと1年!
きっと、あっと言う間に終わるんでしょうね…