2020年8月30日日曜日

新チーム 公式戦初戦突破!

5時15分起床
寝てるミミちゃんを起こして朝ジョグ!

6時20分に試合へ出発するトモと嫁さまがグータッチしてました。
カッコ良かったので、ワタシも真似してグータッチ!
頑張れ、トモ!!

朝食後、植木の剪定

頑張りましたが、まだ朝なのでビールは無し^_^

ミミちゃんは庭で寝転がりましたが、暑過ぎてすぐ部屋に戻ってました。



トモの新チーム最初の公式戦は観戦不可の為、観戦&撮影はできませんでしたが、剪定作業中にLINEで勝利報告がありました。
8-0でコールド勝ち♪

祝!初戦突破!

帰宅したトモに聞くと、惜しいアタリはあったけど無安打…
先発投手で2回で交代…
得意の連続四球とか、なんかやらかしたのかと思いましたが、先頭から6連続奪三振とのことでした。
調子が良すぎて交代 ^_^;
センターでファインプレーもしたと自慢してましたが、6連続奪三振もファインプレーも証拠は何にもないので勘違いかもしれません(笑)
➖➖➖
昼食後、少年野球の応援


それにしても暑過ぎ…

なんとか最終回に追いついて抽選勝ち!
あと2つ勝ったら優勝…
みんな頑張れ〜!
➖➖➖
16時45分 我慢できずにスタート

暑い日は氷ビールがめちゃウマ♪

トモは少年野球の練習に顔を出しに行って、全然帰ってきません…

二中野球部への勧誘活動でもしてるんやろか…