2020年8月7日金曜日

あっという間に金曜日

5時10分起床 ミミちゃんと散歩

途中で出会うおばあさんに「今日は遅いやん、寝坊?」って聞かれました。

まだ5時30分ぐらいですが…(笑)

➖➖➖
9年前の8月7日の写真発掘!


2人ともカワイイ!

今日は金酔日♡

まあ、いつも飲んで酔ってますが…






家飲みウマウマ!

晩御飯はカレーでした。


嫁さまは買い物に行ってカレーの材料を買ったのに、カレーのルーを買うのを忘れたので家にあるものでカレーを作ったらしい…
SBのカレー粉も使わずに!

小麦粉、ターメリック、クミンシード、カルダモン、コリアンダー、蜂蜜、バナナ、チリパウダーなどなど…

いつもと少し味は違いましたが、普通にカレーでした!

➖➖➖
トモは練習で流し打ちでレフトのネットを超えたと自慢してました。

「誰から打ったの?」と聞くと「…タクミ(1年生)」

嫁さまから「3年生の森井くんとかから打ってから自慢し!」と言われてました。^_^;

---
明日は桃高野球部の最後の保護者会!
1年間の会長の仕事も終了です。

皆さま、ありがとうございました。
m(_ _)m