2023年5月12日金曜日

秘密の話

昨夜、久しぶりにヨシからごはん写真が届きました。
もう、お店で出しても問題ないレベルですね♪
麺はラーメン用ではなく、ちゃんぽん麺かな?
さすが長崎!
---
今朝もミミちゃんと散歩しながらラジオ英会話

今日は秘密の話をするときのフレーズでした。

ワタシがいつも仕事サボってるのは秘密にしててね♪


I'm telling you this in confidence.  

This must stay private. 

I can't have this getting out.

Can you keep a seclet?

宇多田ヒカル - Can You Keep A Secret?

ーーー
中日ドラゴンズの福敬登投手が、1軍昇格後4試合連続無失点
というニュースを見つけました。
難病からの復活、本当にうれしいニュースですね♪


疲れるんちゃう?って言うぐらい、ずーっと並んだファンの方々に
サインを書き続けて、最後にワタシのTシャツにサインをして、
握手もしてくれました。
それから、福投手のファンです。

本当はオリックスファンのくせに、中日ファンのフリをしたのは
秘密にしておいてください。