2023年5月11日木曜日

トモのパソコンと洗車と電源開発

5時起床、ミミちゃんと散歩

天神さんの池の横に謎の物体発見…

最初、缶コーヒーやと思いました。

トロフィーが3つ…謎ですねぇ、、、

---
電源が入らなかったトモのノートパソコン、無事復旧。
雑な修理ですが、穴はテープで塞いどきました♪

---
本日、嫁さまが会社で昼過ぎまで仕事をしてくれました。

帰りに「クルマ洗ってもいい?」と聞かれました。

質問の意図がしばらく分かりませんでしたが、勘の良いワタシは
倉庫で洗車中の嫁さまの手伝いに行きました。

たぶん、嫁さまは本日が人生2回目の洗車だと思います。

前回、洗車してくれたのは6年前。
初洗車後、その車は鹿と衝突し廃車になりました。

今回は何も起きなければ良いのですが…(笑)

本日、ブログを書いている時点では、まだクルマは無事ですが、
電源開発で酷い目にあいました…まあまあ大惨事です。
でも慣れっこなので、あんまり痛みを感じません…もうパンチドランカーですね。

明日は、儲かりますように。。。