2023年5月1日月曜日

カキツバタ と あぶり餅

一昨年に櫻井さんから頂いた大田神社のカキツバタが咲きました!

昨年は1つしか咲きませんでしたが、今年は蕾が5つありましたので
あと3つ咲きそうです♪
めちゃ綺麗です!
---
昼から仕事を1時間サボって、実家の植木の剪定。
ヒマな時間を有効活用です♪
ーーー
ヨシは5月末のカッターの大会に向けて、ミニ合宿をしたそうです。
青春してますなぁ。。。

---
仕事の後はコリトル
トモと先輩が治療してもらいました。
練習が雨で早く終わったので、治療の前に二人で昭和湯へ。

湯船に浸かりながら、色々アドバイスをして貰ったそうです。
ありがとうございます。
先輩母さまから、今宮さんのあぶり餅を頂きました。行列のできる人気のお店です♪
本日中にお召し上がり下さい。
の指示通り、家族みんなでペロリと完食!
うまうま〜
ごちそうさまでした!