2019年6月13日木曜日

大商大シート

今日は今シーズン初の大商大シート♪

仕事を早めに抜け出して、16:30の開門時間を目指して人間国宝さんと球場へ。

たぶん、3日連続で一緒です♡

本当はオリックスファンですが、中日ファンのフリをしてサインゲット!
ドアラのTシャツまで準備する念の入れよう…バレませんね^_^
 


疲れるんちゃう?って言うぐらい、ずーっと並んだファンの方々に
サインを書き続けて、最後にワタシのTシャツにサインをして、
握手もしてもらいました。

とても親切に対応してくれました。ありがとうございます。

帰宅後にサインしてくれた福投手のことをネットで調べて、
ユニークな入団会見の様子などを知り、福投手のファンになりました。

これからは中日戦を観戦する時は、大野雄大投手と福敬登投手を応援します!

 
試合開始までに5杯くらい飲んでますが、今日は後藤タクシーなので帰りは安心♩





試合はロメロのサヨナラタイムリーで勝ち!