2023年5月6日土曜日

春季大会、紅白戦、シュウマイ

4時50分起床 ミミちゃんと散歩

今日はわかさスタジアムで春季大会の西城陽戦でした。

気合を入れて、ビデオカメラ3台で撮影。
まぁまぁ頑張りました。

撮影終了後、乙訓高校の応援に来た、おっちーとダイナ父さまに会いました。
来週は乙訓高校と対戦することが決まりましたので、選手たちのナイスプレーを沢山見たいですね。

ーーー
嫁さまはヨシと同じようにジャム作りをするための苺を買いました。
楽しみです。
---
昼食後、少しだけ試合動画をアップロードして、
14時過ぎから三室戸グランドへ行きました。

ワタシの予想通り紅白戦をしていたので、またまたビデオ撮影。

トモvs貴也 トモvs大雅 陸翔vsトモ など、見ごたえたっぷり!

なかなかおもしろかったです。

---
晩御飯は、シュウマイ
うまうま~