2023年5月25日木曜日

じゅうじゅうカルビ

5月24日

トモは中間テスト1週間前で部活がオフになりました!

夕食は部活の仲間と8人で焼肉食べ放題へ!

めちゃ楽しかったみたいです。

送られてきた写真、みんなエエ顔してました。

オフを満喫したので、テスト勉強も頑張ってほしいですね。

家でほろ酔い気分のオッサンはトモと藤井くんの作戦に引っかかって、

焼肉代を送金して、ペイペイ残高396円になりました(笑)

ーーー

5月25日

庭の花がきれいに咲いています。


詩織も庭の花に負けず、べっぴんさんです。

娘と飲む日本酒はうまうまですなぁ。

トモはちゃんと勉強してました…たぶん。
テレビには阪神戦が映ってました…