2023年5月26日金曜日

ワイド3年保証 親子でコリトル

ミミちゃんに起こされて5時から散歩

腰痛が治らないので、朝からお風呂に入ってストレッチをして出社。

朝からお客さんの要望に沿う商品を倉庫から探し出して組立をして
写真撮影をしてLINEで提案。

商談成立♪

こっちも提案中…売れますように♪

---

12時からコリトル先生に治療してもらいました。
おかげで腰痛もスッキリしました。

ーーー
トモのパソコン修理、修理完了のお知らせが来ました!

5月23日に電話をして、24日に回収してもらって、
26日に工場での修理完了って、めちゃくちゃ早いですね~!

メインボード交換、ディスプレイ交換、カバーも上下交換。。。
引き取り、配送費用も含めて、ワイド3年保証のおかげで修理代0円!

---
18時からはトモをつれて、またまたコリトル先生の治療院へ。
テスト前のオフを有効活用してます!
響きまくりです♪