2023年5月13日土曜日

明後日は晴れ!

 5時起床、ミミちゃんと散歩


本日は春季大会・準決勝!
橋本さんに差し入れ頂きました!
ありがとうございます。

乙訓高校との対戦でした。

いつものように相手側スタンドから撮影...

選手だけでなく保護者さんも、楽しそうですね♪

で、コレなんで「明後日は晴れ」って言ってるのか?と調べると
元ネタはこれみたいです。
インドネシア語のサッカーの応援の歌でしょうか?


途中登板のしんぺーくんからは得点を奪えませんでしたが、
十川くんのナイスリリーフで見事勝利!

ウイニングボールは、わたるんがキャッチ!

乙訓高校、最終回にはダイナくんがキャッチャーでした。
少年野球の乙訓選抜で一緒だったのは、もう5年も前...

オッサンになるはずです。

夏はトモも背番号をつけて乙訓高校と対戦してほしいですね。

明日は決勝戦ですが、どうやら雨模様。。。

でも、「明後日は晴れ~♪」のはず!