2023年5月3日水曜日

春季大会 苺 すき焼き

ゴールデンウイーク後半戦が始まりました!

本日は春季大会!
太陽が丘で京都翔英さんとベスト8を賭けた対戦でした。
トモはグランド整備係!

帰宅後に話を聞くと、試合前にソルトさんに会った時に、
他の保護者さんも居るのに、腕をぐるぐる回しながら
「今日、僕投げますよ!」と言ったら、
「お前、背番号ついてへんやんけ(笑)」とすぐバレたそうです。

コントやん♪

いつか、本当に公式戦で出番があれば良いですね♡

ーーー
試合は9回で勝負がつかず、延長タイブレークへ
手に汗握るナイスゲームでした!

ーーー
ヨシから写真が届きました。
長崎はイチゴの産地なので、不揃いイチゴは安いみたいです。

ーーー
帰宅後、ビールを飲みながら動画アップ
ーーー
詩織は今夜はハハさまの家で、すき焼きと日本酒をご馳走になったそうです。
うまうま~ ってLINEがきてました。