2023年5月15日月曜日

準優勝

雨で順延になった決勝戦
みなさんの予想通り、仕事をサボって撮影に行きました。


残念ながら優勝はできませんでしたが、夏にリベンジして甲子園に行きましょう!

京都国際の皆様、優勝おめでとうございました。
近畿大会でのご活躍を祈念しております。

会社に戻って仕事をしましたが、ワタシ不在の方がたくさん注文入るようです(笑)
---
嫁さまが苺ジャムを作ってくれました。
朝のトーストやヨーグルトがグレードアップしますね♡

---
長崎に遊びに行ってる詩織から写真と動画が届きました。
なんか楽しそうです。
ワタシ、あと57年生きたらこんな感じになる予定です。
ちなみに昨年の敬老の日発表で、おじいちゃんは長崎県の長寿男性2位でした。

おじいちゃんも、立宇治野球部も今後1位になるチャンスは充分にありますね♪