2023年5月23日火曜日

寄り道

仕事の後、久しぶりにHIROさんへ寄り道。

少しだけのつもりでしたが、結局6杯…
合鴨パストラミとだし巻きを食べて、1,970円でした!

メルカリを見てると、愛用のビデオカメラ発見!

さすがに4台目は買いませんが、野球の試合の撮影なら
これぐらいのカメラで十分ですよ~!

おすすめポイントはUSB給電しながら撮影できるカメラです。

---

野球部のわたるんと稲葉くんとLINE友達になりました♪
これで、いろいろ相談できそうです!

ーーー
面白いボートを見つけたので、ヨシにLINEで教えました。

免許不要って、めちゃ良くないですか?
有明海で乗ったらモテモテちゃう...(笑)
価格も最後に発表されてました。
ワタシの予想200万円でしたが、ハズレました。

ヨシ、バイトして買わないかな?