2023年4月29日土曜日

練習試合

いよいよゴールデンウイークがはじまりました!

と言っても、ワタシは2連休と5連休なので、月・火曜日は仕事です。

ミミちゃんと散歩してから、庭の水まき
バラが綺麗に咲きました!
ーーー
今日は両洋高校と練習試合でした。
少年野球時代のチームメイトのユキナリくんと再会!

トモは5回からマウンドへ

写真は松尾母さまが撮影してくれました。
いつもありがとうございます。
5イニング投げて、被安打2、四球1、奪三振6でした。
ヒットも1本打ちました。


少しずつ調子が上がってきたのかな?
ーーー
試合動画をアップしながら、うまうま開始
今夜はギョウザ!
ーーー
5年前の4月の写真発掘!
今日の写真と比べると面白いですね~