2022年11月3日木曜日

なんてんとられようが

5時50分起床 ミミちゃんと散歩

庭で山茶花が咲いてました。

ミミちゃんは朝から日向ぼっこ…気持ちよさそうです。

今日は北嵯峨高校で練習試合の撮影

またまた大智くんの父さまから差し入れ頂きました。

いつもありがとうございます。

トモ、1試合目は7番ライトで先発出場
2回にセンター前に2点タイムリー
7回にはレフトへの犠牲フライ
チャンスで三振やショートゴロも打ちましたが、チームの勝利に貢献。
途中から、久しぶりにファーストを守ってました。

2試合目はベンチでしたが、途中からブルペンで投球練習開始。

3点差の9回、久しぶりにマウンドへ。

無駄に試合を盛り上げる「ともゆき劇場」で1点差に詰め寄られ、
同点のランナーも二塁に…
見ていてドキドキしましたが、なんとか逃げ切り成功!
これは名言なのでしょうか…

ちなみに6月5日の緊急登板以来、約5か月ぶり・高校2度目のマウンドでした。
全然、練習してないのに四球出さなかったことを褒めてあげねば…
ポジティブに考えて、伸びしろしかないです(笑)