2022年11月5日土曜日

口は災いのもと

今日も朝から三室戸グランドへ
助手席で詩織とLINE電話をしている嫁さまの会話に気を取られ、「この先渋滞」の表示を見ていたのに、久御山ICで降りるのを忘れ、渋滞に巻き込まれてしまいました。

試合前挨拶には間に合いませんでしたが、なんとかプレイボールからは撮影できました。

トモは2試合目の5回にマウンドへ
三者凡退に抑えて、中継ぎの役目を果たしました。
もしかしたら、また名言が聞けるかもしれません(笑)

ーーー
先日、チョコプロでクラス代表になったときに、酔っぱらったワタシが
「学年1位になったら分厚い上等のお肉をたべさせてあげる」と約束をしたそうです。
(言われてみれば、そんな気もしますがあんまり覚えてません。)

予想外に最優秀賞(1位)になったので、三室戸グランドの帰りにお肉屋さんへ…

酔っぱらって、テキトーな約束はするもんじゃないですね…
口は災いのもとですなぁ…

3年前にも同じ題名のブログがあります。
https://3939bus.blogspot.com/2019/11/blog-post_17.html

調理担当はトモシェフ
うまうま~