2022年11月30日水曜日

大鍋欲しい

いよいよ11月も最終日…
明日から師走なんて信じられません。

明日の椅子の入荷に備えて、倉庫の片づけをしました。
まあまあ頑張りました。

---

本日メルカリで発見!

これ、めちゃくちゃ安いです。
同じ大きさだと2~3万円が相場っぽいのに…送料込み8,280円!

ワタクシ、お買い得品はすぐに欲しくなります。
使うかどうかは別にして…(笑)

欲しいけど、コッソリ買ったら絶対嫁さまに怒られるヤツです。

コッソリ買っても怒られますが、
「耐食性があるので、塩を使う大量のパスタを茹でても錆びないねん!」
と言ってもOKは出ないですよね(笑)

さすがに、コレ懸賞で当たったと言うのも無理がありますよね…ざんねん。

電気とガスが止まっても非常時に薪と大鍋でお湯を沸かしたら、
ドラム缶でお風呂に入れるんやけどなぁ…
---
今夜のヨシごはん
豪華ですなぁ…
ーーー
今夜も家飲み
うまうま~