2022年6月5日日曜日

初登板

ミミちゃんに4時38分に起こされて散歩へ

朝食後、久しぶりの野球応援!

動画撮影もしましたが、トモからボールが追えてないとクレームがありました。
ツーベースの時の写真はカメラ係さんが撮影してくれました。


たぶん、ワンバンで柵を越えたと思います。
本人はホームランやと思ったそうですが…(笑)

最終回には1アウト満塁で、突然マウンドへ…
高校野球で初登板でした。
入部後すぐに投手ではなく、外野手で練習するようになったので投球練習は
入部してから殆どしていませんでしたので、ドキドキしながら見てました。

初球ストライクが入って良かったです。

先輩キャッチャーのサインに首をふってワイルドピッチとかやらかしてましたが、
2連続三振で火消し成功!?

高校でも、いろんなことを経験させてもらってます。

---

今夜もビールが美味しいです!