2022年11月6日日曜日

ファースト、ピッチャー、レフト、ライト

5時起床 ミミちゃんと朝ジョグ

今日も嫁さまと三室戸グランドで野球観戦&撮影
早めに到着しましたが、試合前ノックには間に合わず…

大悟くんの父さまにコーヒーを頂きました。ありがとうございました。

1試合目、トモはベンチスタート
しばらくするとブルペンで投球練習を開始したので、
もしかして2番手で登板??と思ってたら、
2回裏からファーストの守備へ。

チェンジになってベンチに戻ると、またブルペンで投球練習。

また守備についたり、打席も回ってきたり、と大忙し。

5回からはマウンドへ。
先日は外野手用グローブで投げてましたが、今回はピッチャー用。
こだわりオーダーのウェブの花柄がカワイイ♪

で、5回、6回と2イニング投げて、その後はレフトへ。

打撃はヒット1本、投球は1失点でした。

翔くんの特大ホームランの撮影にも成功しました。
---
変則ダブルヘッダーだったので、試合後は土手でパンを食べながら
他校同士の試合を観戦。
ちなみに嫁さまは、母さまお二人と豪華ランチ@2,000円だそうです。

少年野球でトモと一緒のチームだった、たっちゃんが代打で出場したので、
動画撮影して、たっちゃんの母さまへ送ったら喜んでもらえました。
ナイスバッティング!

ーーー
2試合目もトモはベンチスタート
途中からライトで出場、タイムリーヒットを打ちました。

今日一日で4つのポジションを守りました。
いろんなことを経験させてもらってますね♪

岩間さんは竹バットで柵越えホームランを打ってました。
スゴイ先輩です!

---