2022年11月2日水曜日

ヤイトカツオ

今朝はトモの朝練が無いので、いつもより少し遅くまで寝てました。
5時40分起床でミミちゃんと朝ジョグ

昨夜のヨシごはんの写真が届いてました。
火鍋だそうです。
ーーー
詩織は先日、お友達の誕生日パーティーの写真を送ってくれました。
楽しそうですね~!

ーーー
朝、詩織からLINE電話がありました。
「スクショ撮るよ」と言うとブログに掲載されるの分かってるくせに
変顔をする詩織…サービス精神旺盛ですなぁ…

実物はもっとカワイイです♪(親バカ)


明後日ぐらいからボストンキャリアフォーラムに参加するらしい。
娘が就職活動をするんやし、オッサンになるはずですねぇ…
ーーー
いちごちゃんも、ずいぶんとおばあちゃんになりました。
毛がボサボサ…(笑)
気持ちよく日向ぼっこしている写真が嫁さまから届きました。

ーーー
本日、弁当無しのトモ
一応、野菜もありますね。
合計1525キロカロリーだそうです!

ーーー
夕方、ヨシから写真が届きました。

ヤイトカツオを貰ったので、タタキにしてオヤツに食べたそうです。
ネットで「ヤイトカツオ」と検索すると、
全身トロ、幻の高級魚って書いてました。1匹5,000円ぐらいとか…

すごいオヤツですなぁ。。。