2022年11月22日火曜日

25枚目

今年も無事に11月22日にプレートを飾ることができました。

結婚のお祝いで1枚目を貰ってから、毎年結婚記念日に追加して、
本日でなんと25枚目です。

ーーー

学校のホームページに、トモ載ってました。

気づくの遅っ…(笑)

高校1年IGコース チョコっとプロジェクトの発表会


トモは立命館宇治に進学して、本当に良かったと思います。

受験勉強をしなくて良いかわりに、いろんな教育を受けられるのは良いですね。

性格的にも、学校の雰囲気に合ってる気がします。


野球部でも先輩にも可愛がってもらって、仲良くしてもらってるので楽しそうです。

ベンチでの振舞いは、とても1年生に見えません(笑)


子供達からのサプライズプレゼントを頂きました。

ありがとうございました。